プログラマーのカリスマを目指して


by hidyt5pgre

<タクシー火災>男性の死因は焼死 神奈川県警が発表(毎日新聞)

 神奈川県藤沢市で24日夜、路上でタクシーが燃え、車内から男性の遺体が発見された火災で、県警は25日、男性の死因は焼死と発表した。遺体は激しく燃えていたが、ほかに目立った外傷はないという。県警は、死亡したのは車の所有者である同県横須賀市の個人タクシーの運転手(56)とみて、身元の確認を急いでいる。

 県警によると、後部座席付近からは油成分が検出された。肺には、すすが確認され、出火時は生存していたとみられる。運転席の足元には熱で溶けた車の鍵束が落ちており、左側の前後のドアの鍵は開いていたという。自殺の可能性もあるとみて調べている。【中島和哉】

【関連ニュース】
火災:民家全焼 2人死亡 山形・鶴岡
火災:長屋全焼 住人の69歳女性?死亡 さいたま
火災:住宅2棟焼く 焼け跡から遺体 名古屋・中村区
火災:棟続き2軒全焼、男性が死亡…名古屋・西区
火災:民家全焼 68歳男性死亡か 神奈川・海老名

スキンケアで防ぎきれない ニキビはれっきとした病気(J-CASTニュース)
<時効成立>気付かずに逮捕 警視庁が謝罪(毎日新聞)
政府、新規採用公務員4割減を決定(産経新聞)
<軽自動車税>未納者に「納付済み」送付 09年度分で 仙台市(毎日新聞)
咲き誇る“日本一”鴻巣のポピー畑(産経新聞)
[PR]
by hidyt5pgre | 2010-05-27 16:18